SSブログ

STOLA 301KCのレビューが最悪!?

Ymobile ワイモバイルの
京セラ STOLA ストラ 301KCの
レビューや評判はどうなのでしょうか?

口コミや評価の内容が最悪で
けちょんけちょんだったら
嫌な気分になりますよね。

良い口コミを期待してネットで
感想を探してみました。



「STOLA 301KCの体験談」

W-VALUEの割引きを使えば端末の価格が
0円なのでコストを抑える事が
できるのが良いですね!

私の使い方ならPHSで十分なので
良いと思います。

サイズも小さくて持ち運びにも
困りません。

PHSですが新機能として
緊急速報メールが搭載されています。

また、迷惑電話をオートで
判断してくれる
「モバイル迷惑電話チェッカー」の
機能もあります。

私は迷惑電話が超嫌いなので
これは助かります。

2014年10月からソフトウェアを
更新すればSMSを使う事も
できるようです。

スマホと違ってバッテリーの
持ちが良いのが助かります。

充電なしでも1週間は
使えるというのが楽ですし
助かりますね。

もちろん普通につかって一週間です。

メーカーによると何も
使わなければ1ヶ月は電池が
持つそうです。

凄すぎですね!

バッテリーの交換できるし
末永く使うことができそうです。

スマホとの2台持ちには
ピッタリの機種なのではないかと思います。

--------------------------------------

バッテリーの持ちが良くて
使い勝手が良さそうですね。

価格も安いですし
必要最小限の機能さえあればよい方には
良さそうですね♪






Copyright © STOLA 301KCのレビューと評判! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。